ikeda

和室からの・・・

みなさまこんにちは!

ほんと毎日暑い日が続きますね。

最近ちょくちょく現場仕事をしているのですが、

久しぶりだと倒れそうになっちゃいますが、

やりだすと夢中になってしまうので、

しっかり水分だけは取るようにしています。

 

さて先日5年ほど前のお客様の庭の改修工事を

させていただきました。

5年前和室からの坪庭をデザインし自ら施工させていただきましたが、

この機にアレンジしてみようということになって、

久々に池田 現場しました・・・

 

 

 

前回までの坪庭のアイテムに、

ベトナム産の六方石とロングポットを組み合わせ、

モダンだけど少し涼しげなスペースを演出してみました!

 

 

奥様とお話ししてて、このつくばいにメダカとほてい草を

入れる予定です。

 

和室からの坪庭の空間風景を楽しみながら、

日常を楽しいんでいただければと思います。

 

では、また5年後位に呼んでください!