アバター

サルスベリの

こんにちは。

先日よりお盆のお休みをいただき、
ここぞとばかりに色んな所へ行ってきました。

お庭に関する事も沢山吸収してきましたので、
また機会があればブログUPします^^

ただその結果、
かなり黒~く日焼けしてしまった私。
昨日、着工中のお客様にお会いしたとき、
雰囲気変わったね~と言っていただきまして。笑
あっ、でも私にとっては嬉しい言葉なんです^^

 

*******************************************************

 

そうそう、
通勤中も出先でも、ここ最近は
サルスベリの花が
とっても綺麗に咲いているのをよく見かけます。

街路樹に植えられているところも多いので、
お出かけの際はふと付近を
見渡してみてはいかがでしょうか?
何の木やろう…って考えながら散策するのも
結構楽しいです。

 

****************************************

 

今日は着工中のK様と
植木を選びに行ってきました。

写真等でみるより、実際に見ると
イメージも全然変わります。

愛情も沸くと思いますので、
ご希望の方はいつでもおっしゃってください。

 

****************************************

 

なんかまとまりなくなってしまいましたが、
書きたいことがたくさんあるので、
また改めます。

週末は、
熊取本社にて毎週イベントを開催しておりますので、
特に何もなくても
コーヒー飲みにいらしてください^^

 

nakashouの庭
うらがみ