hamuro

石英石の魅力

こんにちは。
スタッフの羽室です。

お盆が過ぎると、事務所のある熊取では
蝉の声も少なくなりました。
昼間はまだまだ暑いですが、
少し夏の終わりを感じるようになってきました。

さて、本日はユニソンのワズプレートという石のご紹介です。
石の魅力は何といっても一つ一つ表情が違う事。
そして経年変化が美しく、何年経っても美しい点。
ここぞっていうポイントには
しっかりと応えてくれる頼もしい素材です。


※WEBカタログより参照

ワズプレートという名前がついていますが、
石の種類としては石英石です。
調べてみると水晶とも同素体だそうです。


※WEBカタログより参照


※WEBカタログより参照

お色の幅が広いのと、凹凸もあるので、
お庭にかなりの表情が出てきます。
サイズも300角や100角450×100㎜や乱形等
バリエーション豊富なのも良いです。

P.s. K様
とっても魅力的な石の表情が出ましたね。
完成までもう少しですので、楽しみにお待ちください。

staff  hamuro