hamuro

手付かずだったお庭が完成!

こんにちは。
最近ミニスーパーファミコンが気になってます。
私はちょうど小学生だったので、
誰かの家に行っては、皆でマリオカート等の
ソフトで盛り上がっていました。
皆さんはどんなゲームで遊んでいましたか?

さて、K様邸がついに完成しました。
最初はお庭をどう使っていいのわからず、
雑草にも困っていました。

お話を伺いながら、眺める+BBQなど
多目的も使えるスペースとしてのお庭に。





元からあった鉢たちも
いい感じで馴染んできました。


お庭の立水栓は、おしゃれ+実用性が大切。
低いスタイルで納めると、
お家の中から見た時も目立ちませんね。


目隠しができたので、
視線を気にせず窓を開けられます。
シンボルツリーの見た目も◎

樹木たちもいい感じにライトアップ。
これからの秋は月を見ながら晩酌も良さそうです。
皆さんも素敵なお庭で、
充実した生活をしてみませんか?
ご相談お待ちしております。

staff hamuro

Ps.K様
ついに完成しましたね。
とっても良いお庭になりましたね!
これからは大切なお庭で、
家族の良い思い出をいっぱい作って下さいね。
また遊びに行かせてください。
ありがとうございました。