アバター

セローム!

こんにちは。

昨日、ハマっていた
すっばらしいドラマが終わり、
私は今、ロスに陥っております。笑

 

そんな今日、
事務所の打合せスペースを
ちょっとだけ模様替えしました。

観葉植物たちも、少しお引越し。

こちらは、存在感抜群の
セローム。

成長のためにも、
一枚(本?)落としてあげました。

 

落とした葉は、
トトロみたいに、
傘にしてみてもいかがでしょうか?笑

茎の部分から爽やかな香りがしました♪

 

これが

こうなっていくんです。

この写真を見て、

ギャー!!!目玉みたいで…ちょっと…
って思う方もいらっしゃると思うので、
その場合は、すみません💦

でも、
ほんと生き物って不思議ですよね・・・

 

私は、少し“クセ”のある植物って
結構好きなんですが、

他にもいろんな観葉植物が居てるので、

よかったら見に来てください^^

 

staff うらがみ
nakashouの庭