アバター

門柱いろいろ📪

新年あけました!!

大寒波で寒い日が続いていますが、

風邪などひかない様にしてくださいね!!

ちなみに、私の住まいは「山」なので、

今朝も道路が凍結していました(゚д゚)!

明日もヤバいですよ!!!

 

 

さて、

今日はお家のお顔!

門柱いろいろのご紹介!!

 

門柱と言っても、材質・形、

照明の当て方、

付帯設備(ポスト・表札)の種類etc・・・

いろいろな可能性を秘めたアイテムです。

 

例えば、

全ての機能を備えつつ、

シンプルに表現したい!!

そんな時は、機能ポールがオススメ!!

周りに植樹スペースなども確保しやすいので、

こんな素敵なコラボレーションも可能に!!

 

 

例えば、

玄関や駐輪場の目隠しを兼ねて、

存在感のある門柱に!!

凸凹タイルと照明の合わせ技で、

昼夜問わずに存在感抜群!!

 

 

例えば、

玄関の主張を邪魔しない、

LEDバー照明でさりげない演出!!

浮き文字の表札を合わせるのがオススメ!!

正直・・・加工は大変ですが・・・(笑)

出来上がりは満足度120%です。。。

 

その他、外構・エクステリアには、

も~~~~っと!!

たくさんの表情を誕生させることができます!!

 

お家の「顔」でお悩みの方は、

いつでもご相談してください!!

 

 

大阪×外構×エクステリア=nakashouの庭・中商

 

staff Takeda