アバター

資材置場工房

こんにちは

寒い日が続いていますね~~

春~~ぅ~~早くきて~~~です!!

 

今週の平日休みを一人で満喫!!

と思っていたら・・・・

インフルエンザAで保育園に行けない末っ子が!!

久しぶりに丸一日二人っきり!!

末っ子だからでしょうか??

まぁ~~~っ 自由・じゆう・自由!!

ちょっと目を離すと、

店の中を一人で徘徊していなくなる・・・

親の姿が見えなくても泣かないので、

探すのに一苦労します・・・

良いのだか、悪いのだか(´-ω-`)

 

さて、

今日はnakashou資材置き場工房??のご紹介!!

趣味で木彫り作品を作っている方がいます。

最初は人物や果物などでしたが、

だんだんと細工が超細かくなって、

透かし彫りまで高度なものになってきています。

 

恐らく、まだまだ進歩して

驚きの作品が次々と誕生することでしょう。。。

 

場所は度忘れしましたが、

どこかに持っていって飾っているらしいです!!

 

ちなみに、売り物ではありません。

 

 

趣味と言えば、

私もレザークラフトをしていますが、

新たな趣味「錆(サビ)風塗装」をしてみようか??

まずは、スマホケースにチャレンジ!!

材料は揃えたので、後は実践!!

出来たら、また掲載します!!

 

ちゃんと出来たらです・・・(笑)

 

大阪×エクステリア×ガーデン=nakashouの庭

staff Takeda