アバター

趣味が増えました!!

こんにちは!!

いつになったら暖かくなるのでしょうか・・・

私の住まいは山!なので、朝の車のガラスから

かき氷が3杯くらいできそうな勢いです(;゚Д゚)

 

それに比べて、事務所内の水耕栽培は、

いつも暖かそうです。。。


2か月ちょっとかけて、

ようやくトマトも可愛い実をつけてきました。

横のレタスとベビーリーフは

3回の収穫が出来ています!!

ランチBBQで大活躍で、

味も濃くて、とても美味しいです!!

 

 

さて、

前回のblogでチラッとかいた趣味のことですが、

休みの日の3時間ほどで第1号が出来ました!

インスタやHP見ながら手探りで始めたので、

ほぼ失敗作ですが、楽しかったので「良し!!」です。

↑ ↑ このセリアのハードケースが

 

なんやかんや3時間ほどを経て

 

↓ ↓ こうなりました!!

一応、錆部分は本当に捲れて下地が見えています。

つくってて「やりすぎてるな~(;’∀’)」

と、思ったので次回はちゃんと出来るかな??

 

 

と、同時に・・・・

最近、シゴトのblog書いてないな・・・

 

次回予告!!

「シゴトのblog!!」

 

お楽しみに~~!(^^)!

 

 

大阪×エクステリア×ガーデン=nakashouの庭

 

staff Takeda