kutsuna

ワンちゃんと暮らす

こんにちは、くつなです。

 

先日、会社の行事で訪れた、

熊取本社からも近いレストラン。

森の小径〉さん。

 

レストランの隣には水色の電車があったりして、

くまなく探検してみたくなる

素敵なお店だったのですが、

面白い点がもう一つあります。

なんと、

レストランに隣接して広い乗馬用のスペースが。

おいしいごはんを頂きながら

お馬さんを眺める…

なかなか味わえない体験でした。

 

最近徐々に増えてきているような気がするのが、

ペットと楽しむお庭。

 

先週末、お伺いしたお客様のところにも

かわいいプードルが出迎えてくれました。

 

人懐っこいうえに、

プードルと暮らしているという

スタッフ池田にもべったりで、

かまってかまって!の可愛い子でした。

 

にこちゃん、というお名前なのですが、

お名前どおり元気いっぱいな子で、

写真を撮り忘れてしまったのが悔やまれます…。

 

もうまもなく着工の始まる

そのご家族様のお庭プランでは

お家の敷地内でも

にこちゃんが安全に楽しく走れるように…と

扉とフェンスを取り付ける予定です。

 

にこちゃんが走り回っても大丈夫!な人工芝は

ご家族様でされることになりましたが、

その完成の時が来たら!

あの元気いっぱいのにこちゃんも

お庭でたくさん遊んでくれることかと思います。