アバター

アフター事例(;゚Д゚)

こんにちは!!

周りはインフルエンザB!!が流行ってますが、

まだ、患っていない・・・・

「何とかは、風邪ひかない。」なのでしょうか・・・私・・・(笑)

 

前回のブログを見返して、

余りに自作スマホケースの出来が悪かったので!!

新作!!休み前の夜中&休日の2時間で、

一気に作りました!!

2回目にしては、なかなか良い出来だと勝手に思ってます!!(笑)

白のスプレーとトップコート以外は、全て100均で揃ってるので、

遊ぶにはもってこいです。。。

実は、7+用のも作ってる最中だったり・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

さて、

当社施工の案件で、ポストのアフターが発生してしましました!!

4年目にして、表面の塗装の捲れ!

表面が完全に剥離しています。

恐らく、製造過程に問題があったのか??

私が連絡を受けてから、即日に現地確認~メーカー問い合わせをして、

写真送ったりして、中1日で交換対応の連絡がありました。

 

交換の返答から、3日後にメーカーの責任施工で交換工事!!

マイナーチェンジで少し形状が変わりましたが、

名前の後ろに「+plus」が付いて、進化した製品になってました。。

やはり、少し高くてもしっかりしたメーカーの製品を使っていくべきだと再認識いたしました。

 

 

大阪×エクステリア×ガーデン×庭=nakashouの庭

staff takeda