hamuro

42.195㎞

こんにちは。
スタッフの羽室です。
先日はマラソン大会に参加してきました。
社長を含む会社の有志のメンバーで参加しており、
かれこれ3年目に突入しました。

今年も何とかゴールできました。
去年よりちょっとだけ早くゴールできましたが、
正直バテバテでした。

何が楽しいの?と言われることもありますが、
やっぱりゴールした時の達成感です。
その瞬間のためにやっているようなものです (笑)
また走っている最中に応援してくれる家族や
仲間の事を想ったり、
寒い中で町の人たち皆が応援してくれている姿が
とっても励みになります。

皆さんの中には趣味で何かをされていると思います。
お庭でも趣味ができたり、
家族や友人と楽しい時間を過ごせたら
大げさかもしれませんが、
人生が充実すると思います。

「ガーデンをたのしもう」

心からそう言えるように僕自身も
趣味やライフスタイルそのものを楽しんでいきます。
そしてお客様それぞれのゴールに向かっての
サポートができればと考えております。

大阪+庭+エクステリア+相談+会社=中商の庭
staff hamuro