アバター

絵の練習🏠

事務所のデスクから見える風景も、

だんだんと春らしくなってきました🌸

今年は久しぶりに花見でも計画しようか??

楽しいお酒が大好きです。。。staff 竹田です。。

 

またまた、趣味のレザークラフトの新作が出来ました。

「the 腰袋」

革の裏地?の床革で作ってみました。。

きっかけはMGRの

「こんなん作ってよ!!」でした。。

簡単そうだったのでチャレンジしましたが、

型を作るのに、写真だけが頼りで、

???となりながら展開図を書くのに一苦労(;^_^A

でも、思いのほか上出来!!

あと2つ作れるくらいの床革はあるので、

また暇なときに別バージョン作ろう^^v

 

 

 

~中商外構事業部での取り組みをご紹介~

 

私達の仕事は、お客様からの要望を聞いて、

カタチにするのが主な仕事。

出来る限り思いに近いモノを作成する為に、

即興のパース図を皆で練習しています。

 

 

みんな、かなり上達してきました。

まだまだ、時間を掛けて描いてますが

個性豊かで良いのではないかと思います!!

ちなみに、一枚に2つ描いてるのが私の絵です。。

ん??なんで色がないのか??

そこだけは、苦手なんです~~(~_~;)

 

 

皆様の前で、サっサ~~と書く日も近いかも??

 

 

 

大阪×エクステリア×ガーデン×庭=nakashouの庭

 

staff takeda