kutsuna

D’S STLYEでも大活躍のぐり石をよりよく見せる対比方法

こんにちは、忽那です。

先日、植物園へ出かけてきました。

ルリマツリの花のブルーがとてもきれいでした。

ピンクや赤、黄の花が比較的多い中で、

青がやってくるときりっと目を引きますね。

 


 

こちらは白い花。

 

熊取本社の玄関前のハイノキです。

小さな白い花がちらちらっと控えめに咲き、かわいらしい雰囲気です。

 

 

今日はその根元と周辺に、ぐり石を敷きました。

弊社の住宅事業部ではおなじみのぐり石です。

モデルガーデンでも使用しています。

(車庫のコンクリート部分と芝生の境目に使用)

この雰囲気を求めてお庭の相談に来てくださる方も多いです。

 

今日のメンバーは

ぐり石を運んできてくれた工務チームリーダーの山本と

バランスよく石を並べていく営業設計の浦上(手元)と

この春入社の営業設計の山下です。

 

ぐり石のごついかっこよさと

ハイノキの控えめなかわいさの対比。

これからもっと花が咲いてくるので、

熊取本社にご来社いただける際はぜひ、

玄関前で足を止めてごらんになってみてくださいね。

 

庭・エクステリア・新築外構・リガーデン・大阪 … nakashouの庭