アバター

現場進捗🔨

岸和田officeの側溝に、

春の知らせがありました(#^.^#)

どんな状況にあっても、強く生きたいですね!!

「僕は、タンポポのように可愛くなりたい!」(笑)

 

 

 

先日、着工立ち合いで大阪市の阿倍野へと行ってきました。。

ちょうど真向かいに、古い街並みを活かした店舗が!!

朝一は学生たちが大勢行き来して活気のある場所。

 

 

こんなに趣のある風景が市内にもあるんだな~

と思わず見入ってしましました。。。

 

同時に少しの樹木でも、

ものすごく風景に影響を与えると改めて実感!!

もっと緑を提案せねば!!と使命感もわいてきます!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

熊取町F様邸

もうすぐ完工!!

後は、コンクリートの打設と植栽などの

仕上げ工事となっていきます!!

 

~豆知識~

土の部分の色が違うのは、

工事初旬に搬入した土が、時間と雨などで

ある程度締り、沈下するので不陸の為に

追加整地しているからなのです!!

乾燥すると同じ色になります!(^^)!

と、雨天には濃い方の色になりますネ。。。

 

来週中には完成!!

 

乞うご期待!!

 

 

大阪×エクステリア×ガーデン=nakashouの庭

staff takeda