hamuro

雑草の庭がこれからどうなるのか

皆さん、こんにちは。
スタッフの羽室です。

昨日からはもう6月!
一年の折り返しがやってきました。
梅雨に入りますが、
6月といえばアジサイの季節です。
町のあちこちにある
アジサイに心を癒されています。
ちなみにこちらはアナベルという名前のアジサイ。
眺めても良し。
切り花にしても良し。
ドライフラワーにしても良し。
いろいろ楽しみがありますので、おススメです。

さてS様邸が工事開始しています。
去年までは、雑草たちと戦っていましたが、
今年はお庭の工事があるので、
どこまで伸びるか放置していたとの事で、
1m20㎝くらいの高さまで成長しておりました。

コチラの職長さんは宮野さん。
現場では真剣な表情をされておりますが、
普段は笑顔が明るい方です。
お庭づくりは、こうした職長さんや職人さんの
手作りでできていす。

雑草たちが占領しているこのお庭、
どう変身するのか?
またブログで進捗をご報告できればと思います。
お楽しみに♪

staff hamuro
大阪/エクステリア/デザイン/オシャレ/ガーデン/相談/=nakashouの庭