アバター

お庭づくりの楽しみ方

こんにちは。

先日より、ご紹介させて頂いている光明台モデル。

nakashouの庭のコンセプトでもある、
『ガーデンをたのしむ』を軸に、

大人も子供も楽しめる空間を
つくりました^^

そんな空間を、これから少しづつ
ご紹介できればと思っています^^

 

******************************************

 

この前は、
お庭のデザイナーメンバーで
せっせかDIYをしました^^

端材を使って、
池田さんがささーっとカットして、
インパクトでさっと作ってくれまして。

忽那さんと山下さんが
塗料をぬりぬり。

 

 

山下さん(山P)は、
この日が初めての塗装作業!

真剣~!!

 

忽那さん(くっちゃん)は、
慣れた手つきでささっと!
DIY女子~!

そんなこんなで
みんなでつくった看板。

 

 

最後に手を加えてくれたのは、
住宅ICの山川さん(あいりん)。


お天気が悪い中でも、
楽しみながら描いてくれました~^^

 

 

かわいいです~。
愛情もひとしおです!

 

******************************************

 

お庭づくり。

プロに任せるところは任せる事を
おすすめしますが、
家族や仲間たちと一緒に
ひと手間加えてみるのも、
庭の楽しみ方のひとつかもしれないですね^^

 

nakashouの庭
staff うらがみ