アバター

ライトアップされた庭をタノシム。

外に出てBBQを楽しむ季節。

そんなアウトドアを楽しめる季節に
欠かせないのがライトアップ。

これがあるのとないのとでは
BBQの楽しさに雲泥の差が出てきます。

庭がライトアップされることによって
夜にはまた違った表情を見せ、

仕事帰りのお父さんにとっては
「お帰り!」と迎えてくれる灯りになります。

もしそれぞれの家のライトアップが
素敵だったら…

街が美しくなり、
街自体に価値が生まれると思っています。

庭計画の際には、是非!
ライトアップの計画もお忘れなく。

住宅事業部のD’S STYLE の各モデルハウスでは
「アウトドアリビングフェスタ」開催中!

庭のある楽しい暮らしを
是非体感しに来てください。

光明台モデルでは
大人も子供も笑顔になるような
アトラクションもあります!^^

アウトドアリビングフェスタ → HERE !

本日の庭アイテム。

「移動できるホース」

これならどこにでも
水撒きに行けますね。^^