アバター

お庭づくりの楽しみ方 ②

こんにちは。

梅雨明けかと思いきや、台風到来でまた雨ですが、
私の気持ちはもう夏です^^

 

 

今日はランドセル工房 生田さんへ行ったのですが、
オリーブが七夕仕様になってました。

めちゃくちゃかわいい…
季節を感じる瞬間です。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆彡

 

 

お話は変わって、

nakashouのブログにも何度か書かれてはおりますが、

お庭づくりは、
家族の記念になるものでもあります。

 

 

よくされるのが、手形。

これはジェットリーの手形です。
(香港社員旅行にて。笑)

 

 

手形って、特にお子様は、
成長すると大きさも変わるので
今しかない記念になりますし、
何年経っても、
当時を思い出すいい記念になると思います。

 

ねちゃ。っとした感覚。

 

あまりない経験なので、
テンション上がると思います^^

 

お子様は、足でもかわいいですね。

塗壁にすることが多いですが、
他にもいろんなパターンが出来ますので、
ぜひご相談ください。

 

そうです、手軽に記念の手形をするなら、
週末開催の感謝祭でもできますので、
宜しければ覗いてみてください^^

 

Have a wonderful Tanabata!

 

nakashouの庭
staff うらがみ