アバター

NAKASHOU THANKS FESTIVAL 2018

先週末、いつものご愛顧に感謝の気持ちを込めて、
恒例の中商感謝祭を開催致しました。

7日はあいにくの雨模様で中止になってしまいましたが、
その分8日はこの気持ちのよい天気!

OPENと同時に沢山の方々にお越しいただきました。^^

夏ならではのフードや

雑貨SHOP

ワークショップなど

趣向を凝らしたイベント沢山の内容となりました。

会場には七夕ツリーが用意され

お越しいただいた方々は
短冊に想いを寄せていました。^^

中商スタッフもそれぞれに
想いがあるみたいです…(笑)

無理だと思います。(笑)

楽しい時間はあっという間。

設営や運営スタッフにとっては
この日を迎えるまで、大変だったと思いますが、

またすぐに開催したいと思ってしまうのが
中商感謝祭です。^^

また次回、皆さまにお会いできるのを
楽しみにしております!

沢山のご来場ありがとうございました!