アバター

シンボルツリーにはアオダモを。

1年前に工事をさせていただいた現場。

先日近くを通ったので
お邪魔しました。

みんないい感じに成長していました。^^

もう少し植物を増やしたいとのお話を
いただいたので、

その様子はまたご報告いたします。

そんな緑が気持ちの良い季節、

箕面森町にD’S STYLE
新たなモデルハウスが完成しました。

家のどこにいても庭を感じることのできる
素敵なモデルハウスに仕上がっています。

箕面森町モデルハウス → HERE !

そんなモデルハウスの
シンボルツリーとして今回選んだのが…

アオダモです。

野球のバットとしても使用されているアオダモ 。

特徴はすらっとした美しいフォルムとさわやかな葉、
そしてゼブラ模様の独特な幹です。

枝だけになってしまう冬でも
そのフォルムの美しさから見とれてしまうので、

シンボルツリーとして
よく使用します。

ライトアップ時には
枝が壁面に映し出されて幻想的な雰囲気に。

是非、シンボルツリー選びには
「アオダモ  」をご検討ください!