kutsuna

M様邸完工!愛犬も喜ぶお庭へ

先日、事務所の玄関にはこんなものが。

さすがの暑さのため

工務チームに支給された

クーラーボックスと飲料!

 

水筒では限界が来る、そんな酷暑ですね。

 


 

さてさて、

完工してから時間がたってしまったのですが、

完成したM様邸のご紹介を。

 

前回の状態から工事的な大きな変化はないのですが、

この日は、M様の愛犬、ニコちゃんが

楽しそうにしているところを発見!

 

もっと自由に走らせてあげたい!というM様の思いは、

もともと最初の時点から

持たれていたものだったように記憶しています。

 

これまでは閉じるところがなかったため、

お家では自由に走ることのなかったニコちゃん。

しかし、人懐っこくていつも元気なニコちゃんは

私たちがお家にお伺いした際にも

最大限の表現でお迎えをしてくれていました。

そんなニコちゃんにこちらも笑みが止まりませんでした。

 

今回の工事でドアを付けたことで、

あまり使い道のなかった外周部分は

ニコちゃんのスペースになりました。

人工芝は自分で貼ってみます!とのことで、

M様ご夫妻に挑戦いただいています。

 

昨年に引き続き、今年の感謝祭にも

来てくださっていたM様。

来年の感謝祭では、

人工芝の完成写真をお伺いできるのが楽しみです!