アバター

冬の庭もたのしい

こんにちは。

暖かい日が続いて、
すでに春を前にした気分になります。
が、まだ1月。

 

***

 

 

 

年明け久しぶりに光明台モデルへ。

落葉の葉は落ち、
常緑樹も心なしか、落ち着いた雰囲気に。

 

 

森林の中を歩いている時の
少し湿気たようなあの香り。
はー癒される。

 

 

 

田舎暮らし。とか
アウトドアな暮らし。とかを
イメージされている方々には
お好きな空間かと思ってます。

これは豊中です。

 

 

***

 

 

それから
木々や草花の手入れを少し行いました。

 

 

ウッドチップを敷いているお陰で、
目立って荒くれることもなく
いい感じでした。

 

 

マホニアコンフーサー。
コンフェーサー?呼び方曖昧です

 

 

 

ベニシダ。

冬も元気に頑張ってました。

 

直射日光の当たる場所に気をつけてもらうと
シダ植物、いろんな場所に合います。

DS STYLEのお庭にも、よく植わっています。

胞子がつく頃に、裏側を見てみると、
わぉ〜。ってなりますが。笑

 

 

 

 

季節によって
違った表情を見せてくれるお庭。

 

一度来ていただいた方も、
よろしければ冬を体感しに
いらしてください。

 

staff うらがみ
nakashouの庭