アバター

成果発表会。

昨日、中商の成果発表会が開催されました。

会場は熊取町にある煉瓦館という
異国情緒漂う場所。

中商では半期に一度、各事業部の取り組みや
業績を発表し合う「成果発表会」があります。

各チーム、笑いあり涙ありの発表で
それぞれが頑張ってきたと
再確認する場でもあります。

発表後には全員で投票があり、
優勝チームが決定します。

今回は、外構営業設計チームと外構工務チーム
そして住宅営業チームの三つ巴となりました。

優勝チームは外構工務チーム!

ベトナムからの実習生や
職人さんたちの熱い思いが心に響く
素敵な発表でした。

まだまだ改善することは沢山ありますが、
これからもこの仲間と一緒に成長していきたいと
改めてそう感じることができました。^^