y.nakajima

いろいろな顔を持つ庭

こんにちは!外構事業部の中島です!

先日、新しくオープンするモデルハウスの撮影に行ってきました

プロのカメラマンさんの横に引っ付きながらパシャパシャ撮っていましたが
やっぱりプロの指示だしは凄いですね~!ほんとに出かける準備をしている
かのように見えます!

写真の話しは、語りだしたら切りがないのでこの辺でやめておきます(笑)

僕はこの庭、昼と夜で全然イメージが違って見えるように感じました、
昼は子供たちとサッカーをしたりワンダーネットで遊んだりと、
広くて明るい庭で。

夜は大人だけでお酒を楽しんだり、友達を呼んでパーティーをするなど、
落ち着いた空間にもなると思いました。

同じ庭でも時間帯や季節によって使い方が異なる庭は、
人生をすごく豊かにしてくれますね!

丸1日このモデルで撮影をしていると「このウッドデッキで音楽を聴きたいな~」
「この庭で野外シアターしたいな~」など色々な妄想が広がりました!

今後の設計にも活かせる良いアイデアをもらった
1日でした!

皆さんもぜひモデルハウスに遊びに来てください!

11月の2~3日でイベントも行うので気軽に遊びに来たくださいね!