hamuro

小さな世界

 昨日はK様邸の植栽工事が完成しました。
監督の山本さんと職人の川口さんと一緒に作業をしました。

 普段通る何気ない場所だからこそ、少し手を加えてあげることで、とても華やかになりますね。
小さな世界ですが、石や草花を配置することで、人の気持ちを癒したりする力が
生まれると思います。

 広く大きなお庭だけがエクステリアではないですね。
小さなお庭からでもエクステリアの楽しさや発見はあります。
そんな喜びを皆さんと一緒に作っていければと思います。

 最後になりましたが、K様工事をさせて頂き本当にありがとうございました!
エクステリアの力の気づきましたし、土を運んだり植栽を植えることで、
暑い中で作業をされる職人さんたちのすごさを実感しました。
とても勉強になる一日でした。
これからもまたよろしくお願いします。

エクステリア×デザイン=「中商の庭」