hamuro

2020年最後の植栽工事

ご無沙汰しております。
先日は今年最後のT様邸の植栽工事が完了しました。

以前はジャリ敷きのみでしたが、、、

タイルテラスと植物たちで心地よい空間に。

ちなみにタイルはサッシの下ぎりぎりまで上げることで、
室内からの一体感を生みだしています。

大きい鉢を置くことで、
ほしい位置に植物を持ってくることができます。

年末はお忙しいかもしれませんが、
こうしてお庭ができると、
お正月などにゆっくりと眺める楽しさもあるかと思います。

花壇や鉢の中にも、ぐり石を敷き詰めることで
一体感を出します。


ちなみに立水栓の水受けは、
タイルを凹ませることで、違和感ない存在になります。

最後になりましたが、
T様をはじめ今年はコロナの影響もあり、
お会いするのもなかなか難しい毎日でした。

そんな中でも弊社に工事をさせていただいた皆様、
本当にありがとうございました。
この場をお借りして感謝申し上げます。

また来年もよろしくお願い致します。

staff hamuro