hamuro

NEW青葉台モデルハウスもうすぐ完成

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

ここ最近は雪が降るほどの大寒波ですが、
どうか皆さんも風邪をひかないように、
お体を大事になさってください。

さて、突然ですが、
1月16日(土)
D’S STYLEのNEW青葉台モデルが完成します。

以前の青葉台モデルハウスは
本当に良いモデルハウスでしたが、
今回もまた違った良さがたくさん詰まっています。

本日も寒い中、大工さんたちが一生懸命
デッキの板を貼ってくれていました。
こんな姿を見ると本当に頭が下がります。

皆様に全貌をご紹介させていただけるのも、
あともう少し。

なかなか人と会ったり、
外出しにくい状況ではありますが、
このブログ等でもUP致します。

お庭づくりはもちろん、
お家をご検討中の方も、
完成を楽しみにしておいてください。

staff hamuro