y.nakajima

アウトドアをタノシムお庭

皆さんこんにちわ外構事業の中島です!
最近暖かくなってきたので南のリビング側に置いていたオリーブたちを
自分の部屋のベランダに移動させました!
部屋から植栽の緑が見えるのってやっぱりいいですね~



ところで青葉台に新しいD’S STYLEのモデルハウスがオープンしたのは
御存知でしょうか?

グレーの外観でかっこいいイメージのモデルハウスです!
正面もカッコいいですがこのモデルの私的見せ所ポイントは裏側にあるお庭です

開放的かつプライベート空間が確保されているとてもくつろげるお庭です。

こんな良いお庭があるとアウトドア!したくなりますよね!
バーベキューをしたり野外ナイトシアターをしたりお庭の可能性は無限大だと思ってます(笑)


アウトドアで使えるイスやテーブルなども展示してますのでぜひ実際に座って
お庭をタノシンでみてください!お待ちしております!