アバター

仕上げたい印象別、アプローチの素材3選

皆さま、こんにちは。
晴れの日の昼間は、窓を開けると心地いい風が入ってくるようになりましたね。

 

私はなぜか暖かくなると読書したくなる性質があって(?)、
最近また読書ブームがぶり返しています。
暖かい日は、実家のバルコニーにキャンプ用の椅子を出して読んでいます。
(目指せ!バルコニスト!)

最近は、小林 聡美さんの『ワタシは最高にツイている』を読み始めました。

 

 

 

さて、本日は【仕上げたい印象別、アプローチ3選】をご紹介。

1.どんな建物でも引き立て上手な枕木

素材自体はカジュアルなのですが、サイズを揃えて並べると、
ちょうどいい具合にきちんと感が出ます。

あえて端を揃えず並べると、ラフな仕上がりに。

遊び心が欲しい方、経年変化を感じたい方にはとてもおすすめです。

 

 

2.石貼りでロマンチックなアプローチに

石貼りのアプローチは、やっぱり高級感が出ます。
正方形、長方形、乱形など形の種類も様々。

モダンな雰囲気に仕上げたい方には、長方形の石がおすすめです。

 

3.コンクリートは形やラインで変化をつける

「色んな素材を使うより、シンプルにまとめたい」
「予算を抑えたいけど、変化は出したい」

そんな方には、コンクリートをベースにして
高さの変化や形の取り方、ラインで遊び心を演出するのはいかがでしょうか。

 

 

アプローチは外構全体の印象を引き締めてくれる、
とても大事なスペースです。

ぜひ、お家や空間全体を引き立たせ、
毎日帰ってくるのが嬉しくなるアポローチを一緒に計画しませんか?

 

お庭のご相談はこちらまで。
事前に予約をしていただくほうが、スムーズにお打合せへと進めます!
『 デザイナーと話そう / ガーデン相談会 ご予約受付ページ 』

実は、Instagramも。
普段はなかなか見れないデザイナーの手書きプランや、CADパースを更新しています。
https://www.instagram.com/nakashou_garden/?hl=ja

 

それでは、また次の更新をお楽しみにお待ちください!