アバター

ガーデン相談会は3/30(火)まで!

皆さま、こんにちは。
本日より大阪府や京都府、兵庫県の緊急事態宣言が緩和されましたね。

お仕事や学校など、変化があった方もいらっしゃるのでは…
と思います。
体調には気を付けて、春を楽しみましょう!

 

先日木曜大工をしていた住宅工務のスタッフ。

温かくなると、外での作業も心地いいですね!
晴れた日はDIY日和になりそうです。

 

 

 

 

さて、温かくなってきてお庭での過ごし方を
改めて考える方が増えてきたように思います。

今年はお家のお庭で季節を感じながら
ゆっくり過ごされるのはいかがでしょうか?
今からのお打合せだと、少しタイトな予定ですが
ゴールデンウィークに間に合う可能性もございます!

 

ぜひ一緒に充実したお庭への計画をしてみませんか?

 

相談会のイベントも3/30(火)まで実施しております。
ご興味のある方はこちらから。

「どうすればよくなるのか分からない・・・」というご相談でも大丈夫です!
スタッフとやってみたいことを一緒に探していきましょう。

 

スタッフスケジュールや会場の込み具合の関係上、
完全御予約制とさせていただいております。

ご不便をお掛け致しますが、ご予約の際は以下よりお願い致します。

『 デザイナーと話そう / ガーデン相談会 ご予約受付ページ 』

 

 

実は、Instagramも。
普段はなかなか見れないデザイナーの手書きプランや、CADパースを更新しています。
https://www.instagram.com/nakashou_garden/?hl=ja

 

それでは、また次の更新をお楽しみにお待ちください!