hamuro

ワンちゃんと共に

桜も咲き始めて、
随分と春めいてきましたね。

さて、以前から何度かご紹介しているお庭が完成しました。
植物が入ると随分と生き生きとしてきます。
(過去のブログはコチラ)

お庭に長いベンチがあると、
ちょっとお庭でお客さんと
お話をするにも便利です。


これからの季節は
BBQをするにも良いですし、
ちょっとコーヒーを飲んだり、
ワンちゃんと遊んだりできるのも良いです。

ちなみにワンちゃんがいらっしゃる方は、
樹脂フェンスと扉を設置するのも良いです。
犬種によって高さを決めることもできます。

人工芝もお手入れが楽という点も
ワンちゃんの足も汚しにくいので、おススメです。

花壇に目をやれば、
美しい植物たちが季節感を演出。

こんな小さな花も咲いています。
植物の変化に気づけるのも面白いです。

お客様からは、
これからのお庭が楽しみになるとおっしゃって頂いて
とてもうれしかったです。
工事をさせて頂き、本当にありがとうございました。

hamuro