y.nakajima

お庭のビフォーアフター!

みなさんこんにちは。
外構事業部の中島です。

先日I様邸にお邪魔させていただき、お庭の施工写真を撮影させていただきました。
最初にお会いしたのは2月の下旬でした。
既存で樹脂デッキがあるけど視線が抜けていてカーテンを閉めっぱなしなので
目隠しをしてお庭に出たいと言うご相談でした。

全面も住宅地なので確かにこれでは人目が気になってくつろげないですね。

そこで目隠しの木塀を設置しました。

ただ目隠しフェンスを設置しただけではありません。
乗用車のスペースと軽自動車のスペースで分けて計画することで
庭部分のスペースを前より広くとる事が出来ました。


今はこのお庭で毎日ご飯を食べているそうです!
この時期に間に合ってよかった・・・

ウッドデッキの雰囲気に合わせて門廻りもデザインしました。

まだまだお庭でやりたいことも多いようなのでこれからの
このお庭の変化が楽しみです!

それではまた次のブログでお会いしましょう。