y.nakajima

完工現場のお話し。

皆さんこんにちは!
外構事業部の中島です。

本日は完工した現場をご紹介したいと思います。


こちらはプランナー池田のデザインです。
さすがとしか言いようない洗練されたプランだなと撮影しながら感じておりました!

庭スペースは縁側のようにデッキを配置し、家具を買って置かなくても
座るスペースは十分あります。友達などで集まってパーティーする時などに重宝するだろうな~と思いました。

植栽はリビングからちょうど見える位置に配置しており
建物の中からでも緑を感じる事が出来ます。

デッキに落ちる木漏れ日も心地が良いですね!

アプローチは洗い出しです、シンプルデザインの建物ともよくマッチしてます。

門柱は最近人気のオスポールを使用しております。
シンプルデザインなのに存在感のある門柱で個人的に大好きです!
植栽も樹形の綺麗な木なので白い壁とマッチしていて綺麗でした。

新築外構・リガーデンでお悩みの方はぜひ一度
プランナーに相談してみてください!

それではまた次のブログでお会いしましょう。