hamuro

お庭時間を良くする

だいぶ朝夕が涼しくなってきました。

さて、おうち時間という言葉ありますが、

お庭時間も大切にして頂ければ、より良くなると思います。

着工前はちょっと寂しかったですが、

お庭ができるとやはり良いです。

シンボルツリーにはオリーブを。

今年できていた実は

「塩漬にしようかな」とご主人。

木によって個体差もありますが、

収穫の楽しみもあって良いです。

門柱はシンプルなオスポール。

以前、中島のブログでも紹介しておりましたが、

私も個人的に好きなデザインです。

お庭はお子様やワンちゃんと遊べる人工芝へ。

これからの季節、気持ちよく遊べます。

お庭が変われば、お家で過ごす時間も

より豊かになります。

是非、お庭時間を良いものにして頂ければと思います。

hamuro