y.nakajima

施工事例のご紹介

皆さんこんにちは。

外構事業部の中島です。

本日のブログでは完工した現場のご紹介を行いたいと思います。

 

こちらのお庭はタイルテラスと塗り壁と花壇があるお庭です。
立水栓もあるのでお掃除や水やりもラクラクです!

 

隣地が低いので圧迫感が無く、空が良く見えるお庭だなと感じました。

 

 

そしてこのモミジは鉢植えになっております。
この鉢を全部使うのでは無く、1個空にしておく事で物入れとして使えると仰っていてなるほど!と感じました!
テイストの違う物置を置くより、統一されていて綺麗でした。

 

そして何といってもこのお庭の見せ所はこのライティングです!
予算の問題で削られがちな照明ですが、惜しみなく使えばここまで綺麗なライティングになります!

 

「内と外をつなぐタイルテラスとライティング」
というタイトルでホームページの施工例を更新しているので、
ぜひそちらも覗いてみてください!
T様撮影させていただきありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\お家完成に合わせて外構も計画していきたい!というあなたに/

 

\春に向けて今あるお庭をさらに良くしておきたい!という方に/

 

 

 

\植栽の高さって?照明の数は?実際に体感してからご相談いただけます/

 

 

ぜひ、お庭工事を計画中の方は

お気軽にお申込みください!

スタッフ一同お待ちしております^^

それではまた次のブログでお会いしましょう!