yamashita

●REC 青葉台モデルガーデン体感レポート

 

皆さま、こんにちは。こんばんは。

お正月にむけてホクホクしているスタッフ山下です。

皆さまはお正月のご予定、たてられましたか?

私は今年、初日の出を見に行こうかと計画中です。

願掛けしたいことが山ほどあります…(笑)

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

さて、今回は

公開して間もない新・青葉台モデルガーデンに行ってきました!

こだわりの商材をたくさん使っているので、

そちらを少しご紹介できたらと思います!

 

 

まずは、足元に敷かれた枕木

こちらのモデルハウスは玄関まで導かれるように

枕木のアプローチが続きます。

 

天然の枕木は1本1本風合いが少しずつ異なるのが「味」です。

 

 

こちらは少し珍しい、グリ石ならぬグリ木。

グリ石同様、植栽帯に敷き詰めています。

 

 

 

車庫奥には、大きな丸太に切り込みを入れて

「自転車ストッパー」に!

 

 

お庭部分には丸太を輪切りにしたものとウッドチップが敷かれています。

 

 

お庭を飾る素材が「木」というのは見たことがないので、

ぜひこのお庭が持つ一体感を味わっていただけたらと思います。

きっと今まで味わったことのないお庭体験ができると思います!

 

 

 

■ 庭プラン、過ごし方、イメージをお探しの方へ

nakashouの庭 インスタグラム

 

■ 公開中のイベント各種

ご新築をご計画中の方へ

 

今ある庭をさらに充実させたい方、やり替えたい方へ

 

庭の実物を見てみたいという方へ
期間限定ですので、お早めに。