hamuro

タイルテラスができるまで【完成編】

クリスマスも終わり、
いよいよ年末へのカウントダウンが始まりましたね。

さて、以前の記事の【タイルテラスができるまで】の続きが
ついに完成しました。


タイルを貼ると、一気に高級な雰囲気に。


そこへ植栽が入ると、自然を身近に感じることができます。

ずっと眺めていたくなるタイルテラス。


植物側に階段があることで、お手入れもしやすくなります。


立水栓の水受けはタイルで作ると、全体の雰囲気と調和します。

室内から見ると、
フローリングとタイルテラスが、
さらに観葉植物と外の植物がつながり、
内外がつながり、広がりを持って見えます。

さて、今年も色々ありましたが、
皆様とお庭作りをすることができたことに感謝です。
本当にありがとうございました。

また来年もより一層良い
お庭を作り続けたいと思います。

では良いお年を!

hamuro