アバター

しばふプロジェクト+US! 本番 Vol.3

AM10:00

作業開始後30分もすると 

どんどん芝生のみどりと共に、はつらつとした笑顔が広がっていきます。

どんどん・・・・・広がっていきます。  (^^)

まだまだ広がっていきます。

芝生を貼ることを通してみどりや笑顔、そして人の輪が

どんどんと広がっていきます。

今回1年がかりで計画、そして実行された
「しばふプロジェクト+US!」

自分たちが思っている以上にたくさんの気づきや学び、
そして感謝・感動・感激・・。

ことばでは言い表せない感動をたくさんいただきました。

「じぶんたちにできることでヒトを笑顔にしたい」

そんな想いで始まったこのプロジェクト。

200人を超える方々の本当にたくさんの笑顔に出会うことができました。

ホントにホントに
「最高です!!」

 

Vol.4へつづく。