アバター

しばふプロジェクト+US! 本番 Vol.4

AM11:00

最後に私から参加していただいた方々へ閉会のご挨拶。

職人さんをはじめ働いている大人たちは仕事が終わると
「おつかれさん」とあいさつをします。

最後に全員で 「おつかれー♪」 と声にだし
まわりにいる人たち おとな・こども・先生たちみんなで
感謝とおもいやりの気持ちを込めてハイタッチで締めくくりました。

私も隣にいた園児とお父さんと先生たちとハイタッチ!

皆さんの手の感触が今も残っています・・・。

この「おつかれさん」という思いやりの気持ちがこもった言葉を
園児たちにも感じてもらえれば(笑)

 

最後に参加していただいた方全員で記念撮影!!

シャッターを押す際の掛け声をこのプロジェクトの実行委員長の中島伸也より

「お・も・い・を・カ・タ・チ・にー! 」

「にー」を合図に パシャリ♪

このたびは私たちの想いに共鳴していただいたアトム共同保育園の先生方
そしてご参加いただいた保護者の方々
地元地域サークルの方々
企業の方々
そして園児のみなさんには心から感謝申し上げます。

そして今回植えた芝生が根付くよう
今後のメンテナンスも含めお手伝いさせていただきたいと思います。

 

株式会社中商
代表取締役社長 中島剛