y.nakajima

施工例のご紹介

皆さんこんにちは。

外構事業部の中島です。

今回のブログでは、施工例の撮影を行ったので
そちらのご紹介をしていきたいと思います。

最近、人気の真鍮の文字プレート

レンガとの相性も抜群です。

ミモザもきれいに咲いていました。

SCのサイクルポートにマリンの組み合わせは初めて見ました。

このお庭は2回に分けて施工されており最初の工事のころに
施工したレンガにはコケがついており良い味を出していました。

お庭に使っている商材や物置、家具や照明などの
テイストがすべてマッチしているためすごくおしゃれなお庭でした。

G様、撮影させていただきありがとうございました。
それではまた次のブログでお会いしましょう

 


相談会の予約やお問い合わせに関して


お庭づくりのアイディア探し

nakashouの庭Instagram(@nakashou_garden)では、
スタッフが作成したパースや施工写真を
UPしています。

庭づくりのアイデアを
たくさん詰め込んでいるので
ぜひ参考までに。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: Screenshot_20220205-151419-1024x989.jpg