yamashita

GWスペシャルイベント 開催予告

皆さま、こんにちは。こんばんは。
外構事業部の山下です^^

ゴールデンウィークの予定は、もう立てられましたか?
今年は
家でジンジャーエールのシロップづくりに
初挑戦しようかな~と考えています。
もしおいしくできたら、今後のブログに登場するかもしれません。(笑)

nakashouの庭のGW休暇に関しては
ひとつ前のブログでお知らせしています。
こちらも併せてご参照ください!


さて、今回は暖かくなってきて
【これからの季節、過ごしやすいお庭にしたい】
【新しいお庭を充実させたい】
とお庭づくりをご検討中の方に嬉しいニュースの予告です。

nakashouの庭では、
ゴールデンウィーク期間中(4/29(金・祝)~5/15(日) ※定休日を除く)
スペシャルイベントを開催します!

今回のイベントは、
nakashouの庭きっての大ベテランスタッフ
池田によるスペシャルな庭づくり相談会。

もともと外構工事の職人として中商に入社して勤続20年。
(池田が入社した当時、私は6歳だったと思うと
圧倒的な経歴を感じますね…)

約20年の職人時代に培った施工の知識と、
お庭のゾーニングについての構想力・提案力は
誰にも負けない!というのが池田の魅力ポイント。

なかには初めて会ったときコワモテだ…と
感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、(入社当初の私です)

「池田さん、笑って!」と呼びかけるとこんな笑顔も。お茶目~!!

イベントでは、そんな経験と魅力にあふれた池田が
皆さまのお庭に関するお悩みやもやもやを
すっきりさせるべく、
その場で手書きプランを仕上げてご提案致します!
(御見積も概算にはなりますが、お伝え可能です!)

一方的なご提案ではなく、
それぞれ違うライフスタイルをお持ちの皆さまが
どんな暮らしを求めていらっしゃるのか
そんなお庭づくりの本質を掘り下げながら
一つのプランに落とし込んでいく時間は
きっと多くの方にワクワクして、
楽しんでいただけると思います!

暖かくなって、今あるお庭を過ごしやすいようにリガーデンしたい方も
新築のお家をより引き立てるお庭を考えていらっしゃる方も
この機会にゴールデンウィークに
お庭づくり相談会に参加されてみるのはいかがでしょうか?

きっと、帰り道はご満足いただき笑顔になること
間違いなし!です。

専用の予約フォームは鋭意準備中ですので、
今からご予約いただく方は
専用ページができるまで、今しばらく下記フォームからお申込みくださいませ。
※お問い合わせ内容の欄に「GWイベント参加希望」など
 併せてご記載いただけますと幸いです^^


お庭づくりのアイディア探し

nakashouの庭Instagram(@nakashou_garden)では、
スタッフが作成したパースや施工写真を
UPしています。

庭づくりのアイデアを
たくさん詰め込んでいるので
ぜひ参考までに。


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: Screenshot_20220205-151419-1024x989.jpg