yamashita

「外らしく」に捉われすぎない

皆さまこんにちは。こんばんは。
外構事業部の山下です!

一つ前のブログでスタッフ忽那が紹介している通り、
東京でのHAYのポップアップ展示に一緒に行ってきました^^

飛行機で行く東京、
1時間並んでドーナツを買う東京、
ビルと緑が混在している東京。
やっぱりたまに味わう非日常は、
どれもとてもワクワクします…!

今回見た展示もかなり非日常な空間で
「こんなことしたいな~!」がどんどん沸いてきました。
と同時に、普段外構を「外のこと」ととらえすぎていたかな
という反省も。
もっと遊び心を持ってみる、が
この一年のテーマになりそうです。


途中ドーナツを買って、展示場と隣り合わせの公園で食べたのですが
木々に囲まれた中で食べる
ドーナツとコーヒーのおいしいことと言ったら!!
暑い中、たくさん歩いて疲れたはずなのに
すごいスピードで回復していく感じがしました。

木の香りや鳥のピチチチ…というさえずりなどを聞いているうちに
五感が鋭くなるのか、
いつもより味覚も鮮明になったようにすら感じます。

外に出るなら「外モード」で過ごさねば!と
肩に力が入ってしまいがちですが
もっと自由に楽しんでいいものだな、と改めて感じます。

ぜひ今後のお庭の提案にも
遊び心を取り入れて精進して行きます!


■ 新築外構・リガーデン・オフィス外構・ランドスケープなど
 庭づくりに関するお打ち合わせの予約はこちらから!


■ nakashouの庭 公式LINEアカウント

新たな施工事例を公開する際や、
イベントをお知らせする
LINE公式アカウントが完成しました!
お友達登録は下の画像をタップ、
もしくはクリックください。

皆さまに見ていただきやすいよう
発信して参りますので、
ぜひ、ご登録いただけますと幸いです。


■ 1,600名突破!
お庭づくりのアイディア探しはこちらから

Instagramでは、
スタッフが作成したパースや施工写真を
UPしています。
ぜひご自身のライフスタイルに合う
庭の過ごし方を探してみて下さい。