kutsuna

ガーデンパーティアイデア

こんにちは
nakashouの庭 忽那です。

暑いし、湿気もあるし、で
なかなかに困難な日が続いていますね。
毎年毎年、
夏ってこんなに過ごし辛かったっけ?
って思っているような気がします。

最近は、そんな日々に対して
「私はこの季節も楽しんでいるぞ!」と
抗う気持ちで
滑り込みでアジサイを見に行ったり、
梅ジュースを仕込んだりしました。

夏には簡易ホームパーティも計画中で
少しでも楽しみなことを増やして
乗り切ろうという作戦です。


ただ、マンション住まいなので
お庭がないのが残念です。

お庭があるよ!という方は
下記のイメージを参考に
夏のお楽しみを増やしていってくださいね。


きつい陽射しの日中は
日除けを活用して涼やかに。

風を感じながらの
食事はおいしさもUP。

お子さんは庭で遊んで
大人はティータイム。

夜はライティングで
昼とは違う幻想的な雰囲気に。



夏を乗り切れるくらいの
たのしいイメージは
湧いてきましたでしょうか。

楽しめる庭じゃないんです、という方は
ぜひ、nakashouの庭の
外構・ガーデン相談会へお越しください。

ご新築の方、
既存のお庭の改修を検討中の方、
店舗の外部空間でお悩み中の方、
まちづくりを計画中の方などなど
幅広く承っています。


■ 相談会の予約はこちらから!


■ nakashouの庭 公式LINEアカウント

新たな施工事例を公開する際や、
イベントをお知らせする
LINE公式アカウントが完成しました!
お友達登録は下の画像をタップ、
もしくはクリックください。

皆さまに見ていただきやすいよう
発信して参りますので、
ぜひ、ご登録いただけますと幸いです。


■ 1,700名突破!
お庭づくりのアイディア探しはこちらから

Instagramでは、
スタッフが作成したパースや施工写真を
UPしています。
ぜひご自身のライフスタイルに合う
庭の過ごし方を探してみて下さい。