アバター

「あかり」

今日は南港までドライブです。

そうです。違います。セミナーです。
タカショーさんの照明の研修があるということで、参加させていただきました。

 

お話を聞いていて、エクステリアの照明って、インテリアよりもはるかに無限だなと思いました。
光の当て方ひとつでも、こんなに夜の庭って素敵になるんだと改めて思いましたし、防犯面でも安全面でも、照明自身にもっとスポットライトをあてて考えてみようと思いました。

話のなかで、LEDはエクステリアに最適だと知りました。
今まで私はLEDを完全になめていました・・・!!
私は白熱球の温かみのある感じが好きで、LEDなんて!!って思ってたんですけど、もっと勉強しないとと感じました。

お伝えしたいことが山ほどなので、また改めて更新します!!

 

 

「中商の庭」