アバター

食べれます。

早いです。もう桃の節句です。
今日はお雛様を眺めながら、子供の健やかな成長を願いつつ、チラシ寿司を食べようと思い、朝から準備をし

 

 

 

↑↑先日、プランの中で「フェイジョア」を描いたので、少し調べてみました。↑↑

別名:パイナップルグアバ・・・また食べ物の話です・・・
果樹なので、実ももちろんですが、花びらも甘みがあって食べれるそうです!!
こんな鮮やかな色の花を食べるなんて不思議な気分です!!
一体どんな味なのか・・・気になります。

 

 

 

もう今月下旬の暖かくなってきた頃から植え付け時期なので、

植えれば5〜6月頃には花びらの試食に挑戦できそうです。
挿し木からでも頑張れば育てられるようなので、もう少し調べてみようと思います。
眺める樹もいいですが、何か収穫できる樹も楽しいですね!!

おすすめの樹木など、あればぜひお教えいただきたいです!!

 

 

 

大阪 庭 × デザイン = 「中商の庭」