アバター

月末恒例全体会議!

10/31月曜日 恒例の全体会議がありました。

いつも全員そろって「宜しくおねがいします」分離礼

今回は、いつも現場で汗して頑張ってくれている職方さんたちに

私たちがしている活動内容の紹介など盛りだくさんでした。

そして、いつも誰が指名されるのかわからない「1分間スピーチ」

今回のご指名は、田北君 通称 タッキー 

指名された人はみんなの前で語ります!

今回の、タッキーのスピーチは 「ありがとう!」 普段何気なくしてもらっていることに

本気で感謝している言葉をたくさん聞かせてくれました。

タッキーの人柄がすごく伝わってきましたヨ♪

最後に那谷さんから「俺にありがとうは無いんかい!」と突っ込まれていましたが・・・・・

現場でもいつも笑顔で照れ屋で黙々と仕事をこなす彼を応援してあげてください!!

見かけたら「タッキー♪♪」と呼んであげてください!真っ赤な顔で喜びの笑顔を見せてくれますよ^^

 

田北君これからも感謝の気持ちをいつも大事に頑張ってください! 私、竹田も見習います!!

 

大阪エクステリア×ガーデン=中商