takeda

泉佐野市 N様邸 工事中現場訪問

今日は朝から、HP用の全体・個人写真の撮影会をいたしました。

僕の写真も近いうちに貼り付ける予定なのでお楽しみに!!相当!!お恥ずかしい写真になっているような・・・・

そのあと、事務所のテーブルに一眼レフカメラがっ!!

いつもは小型のデジカメなので、ちょっとお借りしてN様邸へ現場訪問!!

こだわりフェンスも8割完了して工事ももうすぐ終盤に突入?このフェンスのために何度も訪問いたしました。

「ただいま庭づくり中」にも書きましたが、まるで不審者のように眺めてましたねー.-

Rの波打ち加減に納得いかないと、職人さんにお願いしてゴムハンマーで柱の頭を「コツンっ!」 数ミリ下がります

また少し眺めて~角度を変えて眺めて~もう一回「コツンっ!」・・・・・・・OK!! のような繰り返し!

この写真を撮った後も何本かに修正指示!! 僕の無理を聞いてくれた金物の匠「重里さん」ありがとう!

撮影中は手すりの飾りを取付!真面目でとても愛想のよい匠さんです。

もう少し嫌がらずに僕にお付き合いください。

写真を撮りながら現場内を徘徊していると、N様の愛犬「ももちゃん♪」が近寄ってきてくれました^^

奥様と会話しながら「ももちゃん」撮影会開始!可愛く撮れてるでしょ!!

でも動物はやっぱり撮るの難しい・・・・・事務所に帰って写真を確認すると~なんと本日撮影枚数「モモちゃん」NO1☆

20枚以上撮ってましたね!でもちゃんと写っているのは半分もなかったです…….ショック!!

とても人懐こい子でいつも近づいてきてくれます♪ 全然吠えないし触っても嫌がらないし^^

飼い主さん的には「番犬」になりません。。。。。みたいな。。。。。でも可愛いからヨシっ!!です。

工事完了までもう少しゆっくり出来ない日が続きますがゴメンネ ももちゃん!

 

やっぱり一眼レフは綺麗に撮れますね!もっと勉強して上手に撮れるようになりたいです。

 

大阪エクステリア×ガーデン=中商