ikeda

23年度中商忘年会!!

今年も毎年恒例の中商忘年会が始まりました !

外構事業部、DSスタイル、岸和田スタジオ 3事業部そろっての大イベントです

 

                                                みやーんと沙織

 

まずは社長のあいさつからはじまり

 

 

 

 

今年で勇退される上野さんと西野さんにみんなからありがとうの花束を

本当に今までお世話になりました おつかれさまです

またいつでも遊びに来てください

 

 

 続いて今年から中商の仲間入りをした新入社員の紹介です

左から 堀尾君 新甚君 藤原君  あと 中野君 都川君 竹田君  以上6名が中商の新しい仲間です

来年も頑張ってください

 

 

そして恒例の大ビンゴゲームが始まりました

今年も一等は32型テレビ 

さて争奪戦の行方は  テレビは誰のもとえいくのか !!

                                         左官 浦田さん

 

                                         DS 期待の新人 都川君

 

そして今年一番ついてるひとは

左官の松本さんおめでとうございます!!

 

 

最後にみんなで上野さんと記念撮影

 上野さんは中商で一番古い職人さんです 

 中商にいてよかったと思ってくれたらみんなうれしいです

 長い間お疲れ様でした

 

 今年も楽しく忘年会ができました

 来年もまたこのメンバーで仕事を楽しんでいきたいと思います