アバター

縁起が良い~~v^^v

もう少しで長いようで、短いようで・・・・色々あった一年が終わろうとしています。。。

感謝の気持ち??と致しまして、縁起の良い写真が撮れたので

最近はあまり見ることの少なくなった 「門松」。。。を配達しているだろうトラック!!

私が小さい時は普通の玄関先にもよく飾ってありましたけど、最近は会社や旧家等ばかりなんですかね?

ほんとに見なくなりました、貴重な日本の伝統なので考えると寂しいですね・・・・

今度も縁起のいい日の出!  と言いたいところですが・・・ 

本日の「夕日」です。和泉中央から事務所に帰る道中に綺麗だったので^^

 

今年一年お世話になった、お施主様、取引先の皆様、中商の皆様!!本当にありがとうございました。お疲れ様でございました。

年が明けてまたお世話になる方々!新しく出会う方々! 宜しくお願い致します。。      ㈱中商 外構事業部 竹田 孝司 

 

                        ☆良い新年をお迎えください☆

 

大阪エクステリア×ガーデン=中商