アバター

お勉強です

こんにちは☆

 

今日はユニソンさんとGのSさん(笑)にお越しいただいて、

新商品などのレクチャーを受けました!!

未熟な私にとって、とってもわかりやすくて、楽しい時間でした。

いろんな商材を教えていただき、ものすごく参考に勉強になりました。

 

ハムロくんもテンション上がってました~↓↓

ポストの『ムント』を見たのがうれしかったのでしょうか?

『ムント』は前入れ後ろ取り出しのポストですが、カバーがついてるので

雨でも新聞などが濡れにくいですし、とってもお洒落で実用的です。

 

またおススメ商材などを

みんなで『庭づくり』のコーナーにUPしますので、

お庭づくりの参考にぜひご覧ください!!

 

 

羽柴さん、お忙しい中ありがとうございました。とっても感動しました。

またよろしくお願いします!!

 

 

staff  うらがみん

nakashouの庭